大好き!本・花・旅

日ごろ読んだ本や花、旅について綴ります。

あじさい祭りとこどもみらい館

2016-06-25 20:01:50 | 
今日は孫たちとこどもみらい館へ行きました。
あじさい祭りで、多くの人が訪れ、バーベキューを楽しんでいました。
トレインに乗って、あじさいを楽しみました。まじかで見るピンク、紫、青、白など多くのあじさいがきれいでした。


梅雨でも、こどもたちは、思いっきり遊べるということで、みらい館はいっぱいでした。
外国人のこどももいて、国際化しています。
飛び出す絵本、造形広場、ワクワクステージ、いろんな音や楽器を体験できるコーナーなど魅力がいっぱいです。
孫はピアニカが引けるようになり、するする棒を伝って降りれるようになったから、「ばあちゃん見て見て」とうれしそうです。いろんな体験ができ、安心して遊べる子供たちの笑顔がはじける夢の空間です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草月いけばな展 | トップ | グリーンピースがいっぱい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事