大好き!本・花・旅

日ごろ読んだ本や花、旅について綴ります。

創作ビーズ織り展

2017-12-04 21:06:41 | 文化

高岡市美術館で、創作ビーズ織展がありました。ビーズで微細な絵画、置物、人形、しおりなど多くの作品が展示してありました。

実演の機械も展示してあり、特に日本ラン展で賞を取った豪華でカラフルな靴は見事でした

高岡に開く工芸の森では、工芸の街高岡の素晴らしい金工、木工、漆、陶芸などの作品も展示してありました。

国際北陸工芸アワードファイナリスト作品展も見れました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラの交流会 | トップ | 戌の土人形 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文化」カテゴリの最新記事