ゴルフ惑星

ゴルフの楽しさを享受するメルマガ『Golf Planet』のキャプテンc-noこと、ロマン派ゴルフ作家篠原の徒然。

明日のコンペを前に

2012年04月27日 14時53分29秒 | コース



明日はGolf Planet の主催コンペです 
色々とありまして、過去最低人数での開催で
ちょっと寂しいムードがありますけど、
人数が多いことが重要なのではない、と
なかなか面白い準備ができました 

先週のコースは、ホールによっては
桜の花びらが舞っていました 
はらはらと舞い散る花びらを
カメラで撮るのは至難の業で、
結局、花びらで一杯のティーを撮りました 

明日のコースは、初夏のような感じだと
予報されています 
1週間でどのくらい変化があったのか?
楽しみです 

今年の春は、晴天の下でゴルフを
1回もしていないのです 
ここ数年、桜の季節のゴルフは
天気に恵まれていたので、
わかりませんでしたでしたが、
青空を切望する気持ちが理解できました 

年に数回しかゴルフしない人ほど、
天候に恵まれると大喜びするのを
いつも不思議な気持ちで見ていました 

今年の春はその気持ちを教えられました 
ゴルフのスコアも思い通りになりませんが、
自分自身の努力の結果である部分あるので、
納得はできます。
でも、天候については
100%自分の意思では調整できません。
だからこそ、天気が良いときが
嬉しいんですね 

ゴルフからもらえるものはたくさんあります。
全てがプライスレスで、嬉しいです 


下のボタンををクリックして、ランクアップに
ご協力をお願いします 


ゴルフ ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切り株と年輪とメンテナンス | トップ | 主催コンペでGW始まる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コース」カテゴリの最新記事