ゴルフ惑星

ゴルフの楽しさを享受するメルマガ『Golf Planet』のキャプテンc-noこと、ロマン派ゴルフ作家篠原の徒然。

主催コンペでGW始まる

2012年04月30日 23時16分37秒 | 裏話



主催コンペの朝です 
GWの始まりでもありました 

少数精鋭で盛り上がりました 
優勝は、妻の昌美でした 



山桜と霞桜が咲く乱れる中のゴルフは
最高でした 
画像は、桜の横を歩いている妻です。
新しいウェアで凜としたプレーをしていました 

優勝スコアは43、51の91。
ハンディ19で、ネット75の優勝でした。
新しいウェアで優勝というのは縁起が良いです 



わかりにくいと思いますが……
ホールによっては、桜の花びらで
グリーン一面がこのように白かったです 
ラインを読みどころではなく、
パットは入らずも、今だけの経験だと
ほんわかした気分になりました 

さて、ゴルフ惑星はGW期間中は
不定期に発行になります 
FBとミクシィでのお知らせ機能は
使わないので、よろしくお願いします 


下のボタンををクリックして、ランクアップに
ご協力をお願いします 


ゴルフ ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のコンペを前に | トップ | そうして、5月は始まった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

裏話」カテゴリの最新記事