ゴルフ惑星

ゴルフの楽しさを享受するメルマガ『Golf Planet』のキャプテンc-noこと、ロマン派ゴルフ作家篠原の徒然。

2021年最後に濡れたご褒美

2021年12月23日 09時14分00秒 | 裏話



テレビ番組で
取り上げられていて、
「食べたことないな」
と思っていましたが、
食している
タレントを見て、
美味しそうだな、
とも思っていて、
記憶に
残っていました。

ゴルフ帰りの
コンビニで
売っていました。
自分へのお土産に
買ったのです。

濡れ系の
おせんべいは
あまり好きでは
ありません。

湿気っているような
微妙な感じに
なるからです。

ここで宣伝です。

シン貧打爆裂レポート
XXIO X-eks- アイアン
が公開されました。
https://www.alba.co.jp/gear/column/article?title_id=513&id=18511

特別なアイアンに
戸惑う様を
楽しんでください。
ご一読を<(_ _)>

話を戻します。

でも、この
『半熟カレーせん』は
なかなか美味しかった、
のです。

単なるおせんべいでは
なくて、
歌舞伎揚げ風なのです。
それが、
柔らかいのですが、
絶妙な感触です。

味もカレー風味が
効きすぎず、
効かなすぎず、
適当で良いのです。

自分史上、
濡れ系では1番です。

次も機会があれば
買おうと思います。
他にも種類があったので
それも挑戦です。

半熟という
ネーミングが
ニクいですね。
なかなか完熟しない
僕にちょうど良いと
謙虚に思うのでした。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半歩の違いで百歩の違い | トップ | 出るぞ! TOUR B X と XS!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (自分に甘いが人の文章は気になる)
2021-12-23 23:41:27
“練れ系では1番です。” は“濡れ系ではないでしょうか、、

失礼しました。
修正しましたw (キャプテンc-no)
2021-12-24 07:23:44
ご指摘に感謝します!
修正しました。ありがとうございます。
確かに、練っちゃダメでした(笑)

また、おかしなところがあったら、教えてください!

コメントを投稿

裏話」カテゴリの最新記事