脱ヅラ・自毛デビューしましょ!!~抗がん剤体験をした毒舌・美容師の独り言~

美容師です。乳癌術後7年目。私の脱毛経験を生かして抗がん剤治療で悩める方々のお手伝いをします。自毛デビュー400名越え!

ヘアレスキュー隊員 交流会 イン 東京

2010-08-24 23:30:07 | ヘアレスキューのこと
いや~、こんな日が、こんなに早くくるとは思わなかった。

なにがって?

それは・・・・

ヘアレスキュー隊員の交流会ができる日です。

先日、花のお江戸に、ヘアレスキュー隊員9名のうち、6名が集いました。

顔を、全部、お見せできないのが残念ですが、はっきりいって、

美女 理・美容師軍団だったぞ!!はっはっはっ・・・。



左から、私、chiiさん、はなままさん、ひまわりさん、マーちゃんさん、美祐茶さん



ひまわりさんはなままさんと私は、

他のメンバーより一日早く合流して、花のお江戸を見物することに。

 
隅田川を水上バスで40分のクルージング。
風が気持ちよかったよ~♪♪






着いた先は、お台場のフジテレビ。・・・が、あまりの暑さと混雑に
ヘタリこむ、ひまわりさん、はなままさん、はなままJr.ちゃん。
私も、ヘロヘロでしたあ~。
クソ!お台場なんて、二度といかねーーーぞおーーー!!




  
次は東京タワー。
屋内は、ちょっとは涼しかったので気力を取り戻した、
ひまわりさん、はなままJr.ちゃん、はなままさん

この日は、彼女たちと私と4人で浅草橋のホテルにお泊り!




翌日は、chiiさん、美祐茶さん、マーちゃんさんが合流して

ヘアレスキューの6名のメンバーが浅草橋に集合。


浅草橋の問屋街で、激安アクセサリーを買って、みんなでランチ


  


ランチの後は、浅草の雷門と仲見世に。
ともかく暑い!!猛暑!!今年の暑さは、なんなのよっ!!


さて、ここからが本題です。浅草のカラオケで
今回の交流会の最大の目的である意見交換会です。



みんな、真剣な表情でしょ?





マーちゃんさん(静岡県)
出張美容をしている福祉美容師さんです




chiiさん(静岡県)
自分の辛かった抗がん剤経験も今は笑顔で語れます





美祐茶さん(埼玉県)
隠れ家的なお店で病に悩む人を癒します




ひまわりさん(滋賀県)
HNと同じで「ひまわり」のようにポジティブ
2店舗抱えて奮闘中



はなままさん(愛知県)
ヘナを研究中の努力家さん



それぞれの経験・体験から、学んだことの情報交換をしたり。今後の展望を

話し合ったり・・・・。実に、有意義な2時間でありました。


隊員のみなさん、ご苦労様。


そして、ありがとう!!





































最新の画像もっと見る