脱ヅラ・自毛デビューしましょ!!~抗がん剤体験をした毒舌・美容師の独り言~

美容師です。乳癌術後7年目。私の脱毛経験を生かして抗がん剤治療で悩める方々のお手伝いをします。自毛デビュー400名越え!

ようこそ!癌フレンズのみなさん!

2040-07-11 11:53:23 | 仕事のこと


はじめまして!蘭(「詩乃」改め)です!

私は抗がん剤、経験者の美容師です。絶望した時期もありましたが

今は開き直って人生満喫中!!






これから、抗がん剤をやるのでビビっている方、またはやっと抗がん剤が終って、

髪が伸びてきたけど、どうしたらいいのか・・・って困ってる方、ご相談くださいね。

カツラ選びから、抗がん剤後のケア、なんでも、引き受けますわよ~

なお、抗がん剤治療前のカットは無料です。
(注:当店でカツラを購入して頂いた方に限ります)






ご来店ご希望の方は、下記へメールをお願します。

なお、火曜・金曜は定休日なので、返信が遅れることもあります。








蘭のメールフォームはこちらから








また、最近、ご自分のメールアドレスを間違ってうちこんだまま

メールフォームから送ってくる方が多いです。よく確認をお願い致します。

また、私からの返信がなかなかない場合は、こちらのブログに

届かない旨を、かいておきますので、見てください。



 
「癌フレンズ自毛デビューの記録2007年~2009年」はこちらから

「自毛デビューの記録 Ⅱ(2010年~  )」はこちらから
今までの癌友さん達の自毛デビュー達成の記録です。続々、更新中!

(↑すみません!2010年夏より多忙の為、アップしてません~!!)








抗癌剤経験or親族に経験者がいる美容師map
                                  は、こちらから




このページはいつもトップにきます

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝・ブログ開設 (よつば)
2007-07-11 18:00:08
開設おめでとう~~~! 

栄えあるコメント一番をゲット、とぉ~ってもうれしいよ~!!

ブログやるべきだったんだデス。
病気で困っている人たちのために、、、それが神様がしのさんに与えたお仕事なんですよ、きっと。

これから素敵なブログ友がいっぱいできたらいいね…ってもういっぱいいるわね~笑。

きっとみんな急いでやってくるわよ~~ん。
さっそくですが、リンクさせてもらってもいいですか?
おめでとう。 (ほっこ君)
2007-07-11 18:04:40

何か胸いっぱいだよ

良かったね…しのちゃん、頑張ったものね。

これからも宜しく。
リンクしていい??
>よつばさん (しの)
2007-07-11 18:14:53
はい、やっぱりブログがないと私のこれからやるべきことができないような気がして作りました。
リンク、お願いします。
なかなか更新しないかもしれませんがこれからも宜しく
お願いします。
やだーw (ナイトカオ)
2007-07-11 18:17:12
出遅れたー!!! 3ばーん! 
あ、もう公開することにしたん?
リンクいいの? ほんと?ほんと?(笑)
アホなコメントの消し方・・GOOのユーザーに聞けばわかると思うけど、、誰かいたっけー?
>ほっこさん (しの)
2007-07-11 18:18:20
ほっこさんには本当にお世話になりました。・・・・って
まだ終わりではありません、これからもお世話になると
思いますが、宜しくお願いします。
リンク、お願いします。
私は半年間、更新しなかった前歴をもってる奴ですが、これからは頑張って更新しますので宜しくお願いします!
>ナイトカオちゃん (しの)
2007-07-11 18:21:51
カオちゃんのアドバイスでここまでやっと辿り着きました。カオちゃんにも、本当に感謝です!
リンクお願いします。
・・・て、私から皆さんのをリンクするのはどうしたら
いいんだろう?誰かおせーてー!!

しのちゃ~ん♪ (みぃ)
2007-07-11 18:42:38
ブログ開設おめでとう~ヤッタね!!
嬉しいよ~!!これからもヨロシクね~!!
まずは私もリンクヨロシクお願いします~
◎ブログ開設おめでとう◎\(^o^)/ (ケセラセラ)
2007-07-11 22:30:31
しのさん、ブログ開設したのね。
これから楽しみです。

こちらこそ、これからもヨロシク。m(_ _)m
リンクさせて下さいね。
>ケセラセラさん (しの)
2007-07-12 09:23:02
とお~っても、更新に自信がないのですが・・・頑張りますので、これからもに遊びに来てくださいね。
私も、ケセラさんとこにお邪魔させて頂きます。
最近は雨続きのせいにして散歩してないよ~私。
また太りそう・・・・
>みいちゃん (しの)
2007-07-12 09:27:30
ズボラな私がどこまでできるか・・・不安なんだけどね。
あ、先日はカットを誉めてくれて有難う、でもね、私の
カットが上手なんじゃなくて、みいちゃんの髪はサラサラ
していて、やりやすいの。良い髪質です。