快聴亭夢想録

オーディオやゲーム・アニメ等、インドアライフを擬人化した機器と語ります。 皆々様、笑って許して下さい。(^^;

ネガティブなので・・・

2010年02月22日 | 御耳汚しのグダグダ話
魔女「で、その月曜日になったけど・・・仕事の方はどうだい?」
戯休「・・・・・・・・・最悪の状況っすわ・・・。 俺個人でどうのってレベルの話じゃないから、どうにも出来ないってのもあるけど・・・。」
法師「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・困った・・・・ものだ・・・・。」
戯休「さしもの俺も気が滅入っちゃってね。 あまりにパワーが無さ過ぎて、今日は更新するのも辛いです・・・。」
魔女「それでもこうして書いてるじゃないさ。」
戯休「何だかんだで習慣だからね。 こんな時には『つぶやき』で済ます人の方が多いんだろうけど、今のところは俺あれ嫌いだし。」
法師「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・流行では・・・・あるがな・・・・・。」
戯休「でも、どうにも腹立たしいつぶやきとかあるから、好きになれない。 無責任発言もあるしさ。」
法師「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・議員や・・・・コメンテーターの、な・・・・・・。」
戯休「時と場所をわきまえてこそのツールだもの。 それが判らない様な発言は、個人的にすべからく却下です。」
魔女「手軽さが魅力なんだろうけど、手軽過ぎても困るって事さね。」
戯休「最近じゃ、ネタとはいえ『なう』と書かれているだけで腹立たしいし。 せめて一文位は形成して欲しいです、はい・・・。」
法師「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・その辺の・・・・・話はさておき・・・・・今日は・・・どうする・・・?」
戯休「うーん・・・・これ位にしておきますわ・・・・。 ここまで気持ちがネガティブだと、新製品を見ても心が躍らないし、どうにも愚痴になりそうな気がする。」
魔女「実際、今も愚痴だしねぇ。 ま、頭を冷やす事だね。」
戯休「そうします・・・。 明日はパワーが戻れば良いなぁ・・・・。」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿