Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

アルケミスト  コンサート

2016年10月08日 22時12分39秒 | コンサート

ミサワホームのオーナー感謝祭に行って来ました。
義兄がリホームをしました。それに対応してくれたのがミサワホームです。そして、オーナー感謝祭が開催されました。ミサワホームのCMソングを唄っているアルケミストのコンサートがあり、その後にお楽しみ抽選会が有りました。
ミサワホームのCMソングはテレビで流れますが、どんな人が歌っているのだろうと思っていました。


会場となったのが瑞穂市の瑞穂市総合センターです。




センターのホール内部です。
13時開場でした。
まだ時間が早く、人が少ないです。



コンサートが始まるまで、CMが映し出されていました。


そして、コンサートが始まりました。
コンサートの模様は撮影禁止となっていました。





休憩時間です。
二人がCDの販売のためロビーに来ていました。
自分たちのサインをして販売です。





お楽しみ抽選会の部です。
女性司会者が箱から番号札を取り出し、次々に読み上げ、当たった人に商品を渡していました。





ウチの孫はもう、大きくなっていますので、乗れないのですが、「あの、ペタルの無い自転車。当たると良いね」と言ったら本当に当たっちゃいました。
ストライダーと言うのですが、義兄の孫。下の子が使えるのではと思い、アンナ言葉を喋ったのですが、当たってしまいした。
義兄の孫の下の子は既にストライダーは持っているのだそうでした。
こんな事なら牛肉が当たれば良いねとでも、言えばよかったと喋っていました。


アルケミスト。
2人のユニットでボイスパーカッションの男性が応援に来ていました。初めて見たアルケミストでしたが、楽しむ事が出来ました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第48回各務原市美術展 | トップ | 美濃和紙 あかりアート展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事