にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

秀佳亭@白河

2012年10月13日 | ラーメン(白河)
この日は秀佳亭でワンタンメン食べてきました。
トッピングのゆで卵は、ハーフではなくスライスなのが昔懐かしいw
他には、メンマ、青菜、海苔、ナルト、チャーシューと白河ラーメンの定番トッピング。

麺はこの日は柔らかめってほどじゃないけど、前回ほど硬めじゃなかったかな。

ワンタンもチュルンチュルンで、食べなれた白河ラーメンそのものでした。




秀佳亭
白河市桜町139
0248-22-8887
定休日:月曜日(祝日の場合は翌火曜日)
駐車場:店前に6台くらい

◆過去の記事◆
2012.07.26 カラシラーメン
2012.04.25 焼肉ラーメン
2011.07.02 冷やし中華
2010.06.02 ワンタンメン
2009.04.28 ワンタンメン


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいな (らんぜ)
2012-10-13 08:08:34
いつの間にかラーメンになると入らなくなったもんな…

シンプルラーメンも美味しそうだ(*^o^*)
返信する
らんぜさん (にくきゅう)
2012-10-13 15:56:42
インパクトはないけど、やっぱシンプルなラーメンは
時々食べたくなるよね。
返信する
Unknown (英明)
2012-10-15 05:38:14
食べ慣れた味付けが一番かと思います。生意気ですみませんでした。
返信する
英明さん (にくきゅう)
2012-10-15 06:20:29
いやいやいやいや、生意気だなんてそんな…。
私も好き勝手に書いてるだけですので、お気になさらずに。

ラーメンほど個人の好みが分かれるものってないですよね。
だからこそ食べなれた味って大事なのかも…。
って、私の方が生意気なこと言ってますねw
返信する