にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

秀佳亭@白河

2012年04月25日 | ラーメン(白河)
忙しくてお昼が遅くなってしまい、もうこの時間だとどこも昼営業終わっちゃったよなぁと思っていたら
秀佳亭が開いておりましたので、久しぶりに行って前々から気になってた焼肉ラーメン食べてきました。

焼肉のたれで味付けされた豚バラ肉が4,5枚入っておりまして、
その焼肉の風味がスープにも少し出てます。
なので定番の白河ラーメンに一味プラスされた感じで、なかなかおいしかったです。

麺も白河ラーメンらしいピロピロ麺。

ずーっと前に食べた時、麺が柔らかくてやだなぁと思っていたので、
麺硬めでお願いしたところ、これがちょうどよくてウマウマです。
これなら秀佳亭への訪問率も上がりそうです。




秀佳亭
白河市桜町139
0248-22-8887
定休日:月曜日(祝日の場合は翌火曜日)
駐車場:店前に6台くらい

◆過去の記事◆
2011.07.02 冷やし中華
2010.06.02 ワンタンメン
2009.04.28 ワンタンメン