にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

そば処 さんぺい@西白河郡泉崎村

2017年03月15日 | うどん&蕎麦
ひさしぶりのさんぺいです。
天ぷらも食べたいところですが、この日は一人なので海老天を食べてくれる人もいないし、
(一応)ダイエット中なので、普通にもりそば食べてきました。

天ぷら食べない分、1.5盛りにしても平気よね(←ダイエットの意味がないw)

結構モリモリです(;・∀・)

細いけどコシのある麺。

個人的には、白河市近隣のお蕎麦屋さんのなかで1,2位を争う好みの蕎麦です。

蕎麦湯も濃度のあるタイプで、これも好みです。

蕎麦湯も結構飲んじゃったので、もうハライッパイです。
でも美味しかったーっ!




そば処 さんぺい
西白河郡泉崎村大字関和久字豊田39-1
0248-53-3755
定休日:月曜日、火曜日(祝日の場合営業し、その分休みが後ろにずれ込みます)
駐車場:店前に5台くらい

◆過去の記事◆
2015.10.16 もりそば、天もりそば
2015.03.30 もりそば、二段天もりそば
2010.12.23 天ぷらそば
2010.11.10 1.5もりそば、二段天もりそば


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びーとも)
2017-03-15 08:50:14
てんこ盛りw
返信する
ごめん (らんぜ)
2017-03-15 09:08:39
どうしても芸人ノリで
さんぺーです。が出てくる(笑)

ダイエッターは大盛り
頼まないから( ̄∀ ̄)
返信する
(`・∀・´) (にぃにぃ)
2017-03-15 16:10:55
盛りがいいなぁと思ったら、大盛りでしたw

あれ?ダイエット??
返信する
美味しいですよね (ベンジャミン)
2017-03-15 17:02:45
以前は週での営業日の方が少なかった・・・
最近はなんとか行けるようになりました!

美味いですよね。

福島・白河泉崎羨まし!!!!
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2017-03-15 18:28:37
でも蕎麦だけだから( ̄▽ ̄;)
返信する
らんぜさん (にくきゅう)
2017-03-15 18:29:05
いやいや、大盛りじゃなくて1.5盛りだからw
返信する
にぃにぃさん (にくきゅう)
2017-03-15 18:30:12
だから大盛りじゃなくて~(T▽T;)

食べた分、消費するべく運動してるんです。
なので増えもしないけど減りもしないっつうね…。
返信する
ベンジャミンさん (にくきゅう)
2017-03-15 18:31:27
実は何度かお店まで行ってるんですが、
暖簾落ちだったり予約のみだったり、なかなか食べられなかったんです。
で、久しぶりの訪問になっちゃったわけです。
返信する