にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

中国料理 滋味菜館@西白河郡西郷村

2013年04月25日 | ラーメン(西白河郡)
ちょっと前に行ったばかりですが、また滋味菜館へ行ってきました。
ひさしぶりに広東麺食べてきました。と思ったら、滋味菜館で広東麺食べるの初めてでした。
過去記事見て自分でもびっくりw とっくに食べてると思ってました。

たっぷりの野菜と魚介・豚肉などの入った醤油ベースのあんかけラーメンです。
元々のベースのスープも美味しいところに、具材などから出た旨みで美味しくないわけがないっ!

麺はこんな感じ。

やっぱり滋味菜館、何食べても美味しいね(*^。^*)



中国料理 滋味菜館
西郷村大字米字うつぎ窪18-2
0248-25-5155
定休日:水曜日
駐車場:店前とその横に合わせて10台くらい
その他:座敷有り

◆過去の記事◆
2013.03.07 オニオンもやし生姜そばセット、中華風そば粥セット、干し貝柱あんかけチャーハン
2012.12.10 五目あんかけ焼ソバ
2012.11.11 搾菜肉絲炒麺(ザーサイ、豚肉入りあんかけ焼きそば)
2012.09.07 マーラー丼セット
2012.07.26 ナスと挽き肉のスッパ辛炒め(日替わりランチ)
2012.07.02 担々麺
2012.05.24 龍須菜炒麺(アスパラとイカの塩麹炒ソバ)
2012.03.03 麻辣麺、メニュー(一部)
2012.01.10 台南風汁ビーフン
2011.08.20 蟹あんかけ炒飯、餃子、麻辣丼
2011.06.30 担々麺
2011.04.17 五目あんかけ焼ソバ、福建炒飯(大盛り)
【2010年以前の記事はコチラからどうぞ】


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にくさんにくさん (らんぜ)
2013-04-25 12:59:40
私は何を食べればいいでつか?

毎日にくさんblogの画像に翻弄されて食べたいものが分からなくなってるでちf^_^;
返信する
らんぜさん (にくきゅう)
2013-04-25 16:35:37
実は私自身も、毎日いろんな物食べすぎて
何食べていいのか分からなくなってるでち( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (アーモンド)
2013-04-25 19:39:36
 滋味菜館で広東麺^^いいですね!

大好きなメニューというかこればかりオーダーしています。
職人の細工が施された新鮮な食材・香ばしく炒められた野菜、どれをとっても満足がいくものですね(^O^)
返信する
アーモンドさん (にくきゅう)
2013-04-26 07:33:04
ガラス越しに鍋をふるうご店主の姿は
確かに職人のオーラが出てますよね。
どれも美味しいので、いつも何にしようか迷ってしまうのが
問題ですねw
返信する