にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

芭蕉亭@白河

2014年04月28日 | ラーメン(白河)
芭蕉亭は割烹というか料理屋さんで、もちろんラーメン屋さんではありませんが、
専門店に引けを取らないラーメンを提供してくれるので、結構好きなんですよ。
そんなわけなんで時々お邪魔してますが、この日は久々にワンタンメン食べてきました。

ピロ~ンと長いバラチャーシューが目を引きます。
他には半味玉、青菜、海苔、ナルト、そして自家製メンマっつーか、まんまタケノコw

麺はもちろん中太縮れ麺。

鶏の出汁もしっかり感じられるし、ボリュームもあって満足の1杯なのでした。



芭蕉亭
白河市会津町27-25
0248-27-0833
定休日:月曜日
駐車場:店横に5台くらい+更に横に10台くらい
その他:喫煙可、座敷有り

◆過去の記事◆
2014.01.19 チャーシューメン、海鮮丼
2013.11.21 天然ブリ丼
2013.09.27 味噌ラーメン、天ざる(大盛り)
2013.07.04 ソースかつ丼、塩ラーメン、メニュー
2013.05.05 ラーメン
2012.11.06 ラーメン
2012.08.11 冷やし中華、ヒレカツ定食
2012.06.09 チャーシューメン
2012.02.18 塩タンメン、味噌タンメン
2012.02.07 ワンタンメン