【玄米酵素・ハイゲンキ正規販売ネットショップ】~栄養士の食育ブログ

栄養士がいる玄米酵素ハイゲンキ専門店。専門普及歴32年、全国優秀者受賞16回、栄養士が食育・正しい食を無料でサポート!

「千と千尋の神隠し」「ハウルの動く城」の主題歌~ブログNo.10

2008年01月25日 12時00分47秒 | 玄米酵素をご愛食の著名人

こんにちは。

月日が経つのは早いもので、1月も下旬を向かえました。

東北、山形の酒田にも雪がだいぶ積もり、昨日の夕方は特に天気が悪く

、お客様のうちから車で帰っておりましたら、全く前方が見えず、立ち往生しておりました

さて、玄米酵素本社より、今年もハイ元気ライフ(ニュースのようなもの)1.2月号が

届きました。

今月はなんと!

        

「千と千尋の神隠し」、「ハウルの動く城」で主題歌を歌っております、木村弓さんでした!

 

宮崎監督映画の主題歌「いつも何度でも」や「世界の約束」などが有名です。

主題歌に選ばれた経緯として、こう書かれてありました。

 

もともと宮崎作品が大好きで、「もののけ姫」に感動したことを手紙に書き、CDを送ったら、お手紙がきて、次回作の構想、もしそれが実現したら声をかけるかもしれない!

という手紙だったそうです

「縁」とは不思議なものだなぁ~と私もつくづく感じました。

 

また木村弓さんももちろん玄米酵素を愛食しております。

本人のコメントに

・・・ 体の調子を悪くして、声が出なくなってしまった時に、食事療法を中心に少しずつ良くなってきたんです。

「気軽な玄米食 ハイゲンキ」 とその時期に出会って、一時やめていたときもあるのですが、もう10年以上食べ続けています。

腸にとてもいい気がします。1日6袋を食べています。

という事でした。木村さんはハイゲンキ スピルリナ入を食べていらっしゃるようですね。

この記事を見て今もドンドン ハイゲンキの仲間が増えている様に感じました

 

 玄米酵素ハイゲンキ正規販売ネットショップ ヤハタ美研 栄養士 八幡 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハウルの動く城すき! (あんちゃん)
2008-01-29 11:16:44
私はジブリ大好きなので、この記事を見てかなり嬉しいね。
いい声もやっぱり健康でないと、出ないと改めて思ったし、自分も気をつけたい!
また、勝手ながら、、、このハウルの画像お借りします
返信する

コメントを投稿