【玄米酵素・ハイゲンキ正規販売ネットショップ】~栄養士の食育ブログ

栄養士がいる玄米酵素ハイゲンキ専門店。専門普及歴32年、全国優秀者受賞16回、栄養士が食育・正しい食を無料でサポート!

人気番組「SMAP×SMAP」に玄米酵素が紹介されました!~ブログNo.63

2009年07月21日 23時53分21秒 | 玄米酵素をご愛食の著名人

玄米酵素ハイゲンキ正規販売ネットショップ ヤハタ美研 栄養士 八幡です

みなさんに嬉しいお知らせです☆

7月20日(月)、フジテレビの人気番組、SMAP×SMAP(月曜22:00)にモデルの渡辺知夏子さんが登場しました♪

 

司会の中居さんに、きれいなお肌の秘訣をたずねられたところ、

「内面からきれいにしたいので、玄米酵素を食べています。」

と、お答えになったそうです

 

渡辺さんは6月号の「ViVi」というファッション雑誌でも、写真付きで玄米酵素を紹介して下さっていました(^^)

その雑誌「ViVi」で私も渡辺さんを初めて見ましたが、(女性の方には特に有名な方です)

 

渡辺さんは美白でとってもキレイなモデルさんで、

お肌のためにやはり日頃から色々と気を付けていらっしゃるんですね♪

美貌も内側からの時代になってきた事が嬉しいです(*^^*)

 

最近若いモデルさんや芸能人の方、作家やミュージシャンにも玄米酵素のファンが増えています。

うれしいことですね

 

やはり、身体を作るものはもちろん「食べ物」ですので、

日頃の食生活から身体に貯金してあげましょう

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿