ガレージライフ

バイク 時計 車 アウトドア 日常のあれこれと

2017年ツーリング1回目(5月3日から7日)5日目 帰り道

2017-05-17 15:51:12 | ツーリング
けっこう前から妄想計画した
GWのツーリングも終了
全体に酒の飲みすぎ傾向があって・・
ここは反省すべきところ笑
最終日すがすがしい朝


しかし今回のツーリング1日で20度以上もの寒暖差

面白かったのは18度付近

気温が下がってくると18度あたりから「寒さ」を感じる

逆に気温が上がってくると18度あたりから「暖かさ」を感じる

同じ「18度」でも その前の環境によって
感じ方が180度変わってくる

人間の満足度と同じだわな
同じ事柄に遭遇しても
普段から満ち足りている人なら 幸せを感じないけど
そうでない人なら幸せを感じる

ワシの子供のころって 外食なんてめったにしなかったから
ラーメンだってかつ丼だって
そりやーうれしかったもんだ。

それが今じゃな~
外食なんて珍しくもないし・・
同じように外食しても
この満足度の違い・・笑

どっちが幸せって・・
わかりませんね~


帰り道またもや6度・・


仔馬には無視されたけど


今回の全走行距離
1725km

さて次回は??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿