おばばの冷や水発信

年に数回 思い出した時にゆるく更新しています。そろそろ〇桶に片足突っ込んでます。

昨日の夢 2/10

2017年02月11日 | 今日の夢
昨日の夢は
美容院でパーマをかけたら 雲丹のようなボンバーヘッドになってしまったのでした。

その後 私は美容師さんに

やり直してください

とお願いしましたが 聞き入れて貰えませんでした。

毛先がカールしているとしか言わなかった私がいけない
これが 私のオーダーヘアスタイルだ

と言うのです。

ショックを受けていると
1人の白いシャツの男性が ビールを片手に

それは おかしいよな?
みんな!!そう思うだろう?

と 周りの人達に声をかけてくれました。
あたりは 居酒屋と化しておりまして 皆さんビール片手に そうだ! そうだ! と唱和してくれました。

で、 お直しされたかどうかがわからないのですが、 実際 美容院に行く予定でしたから 相当ドキドキしたものです。

で、
実際に パーマをかけて頂きました。
とても 満足の行くスタイリングを感謝しています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。