『ガブリエル日記』時々(みうら食堂)

長野県産の食材にこだわった
家庭的な雰囲気のお店です。
どなた様もお気軽にお越しください(=´∀`)人(´∀`=)

今年も後2ヶ月!!

2009-11-06 23:36:47 | Weblog
 今年も後2ヶ月でおわりますね。あっという間ですね。
2009年は色々ありましたね。新型インフルエンザ、100年に一度の世界的不況、50年に一度の松茸が不作・・・んっなんか嫌なことばかり・・
しかーし今年の最後くらいはぱぁっーとしたいものですね!!
2010年はよい年になるようにと・・素敵なクリスマス、会社の仲間や気の会う仲間との楽しい忘年会などいかがですか・・??
どうせやるなら、おいしい料理においしい飲み物!!
私たちガブリエルではそんな皆様のお手伝いをしたいと思います。こころのこもったイタリア家庭料理で楽しい一時をお過ごし下さい。

小さいお店ですのでお早めのご予約をおすすめします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。