『ガブリエル日記』時々(みうら食堂)

長野県産の食材にこだわった
家庭的な雰囲気のお店です。
どなた様もお気軽にお越しください(=´∀`)人(´∀`=)

割引きサービス始めました(♡∇♡✨)

2014-06-20 20:50:10 | ☆お知らせ☆

皆さんこんばんはぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
今朝のサッカー、対ギリシャ戦
ご覧になりましたか??
いやぁ、、、残念でしたね(>人<;)
なんとか勝ち点1をとったものの
この後の試合も日本代表の皆さんに
頑張っていただきたいですね( ̄^ ̄)ゞ



今日のお知らせは⤵︎
☆6時~8時までのご来店で
1日5名様限定❗️❗️

イタリアの生ビール🍺モレッティビール
又は
信州ワインのグラス🍷を(お一人様一杯)

200円引きにさせていただきます👏✨



🍺こちらのモレッティビールの生があるのは
県内で唯一当店だけ❗️❗️
クリーミーな泡とスッキリとした飲み口♪
この機会に是非お試し下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そして、、、


信州ワイン🍷は
なかなか手に入らないと巷で噂?の
城戸ワインも含まれており
こちらもこの機会に是非お試しいただきたい
一杯です( ´ ▽ ` )ノ

もちろん、既にお飲みいただいた事のある
お客様も大歓迎です♪(=´∀`)人(´∀`=)♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

☆ランチメニュー☆

2014-06-19 11:54:50 | ☆ランチ☆

皆さんこんにちは(((o(*゜▽゜*)o)))
今日は暑い(´Д` )💦
こんな日はビールを呑みたくなります( ´ ▽ ` )ノ
ですが❗️
今日はランチメニューのお知らせ⤵︎




今回のメニューは

🍝ボロネーゼ(ミートソース)

🍝チキンとポテトのトマトクリームソース

🍝アスパラとベーコンのペペロンチーノ

です☺︎♡
あまり登場しないトマトクリームですが
食べてみるととーっても美味しいです😋✨
皆さんも是非お召し上がり下さい(*^◯^*)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

🇮🇹定休日&臨時休業(。-_-。)

2014-06-17 22:15:01 | ●お知らせ●

皆さんこんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
以前のブログ、、、
またまたなぜか??
文章が抜けており(´・_・`)
突然カポナータの紹介が始まっていました
なぜでしょう??
きちんと文章作成したのに、、、
イリュージョンですかね?
まぁ私がちゃんと確認しなかったせいですが…
すみません(~_~;)
今後気をつけます☝︎


と、言う事で気をとりなおして❗️
今日は定休日のお知らせに加え
臨時休業のお知らせです(=゜ω゜)ノ
明日
🇮🇹6月18日水曜日
(第三水曜日の為定休日)
来週
🇮🇹6月24日火曜日と
🇮🇹6月27日金曜日のランチのみ❗️
両日共にランチのみ
お休みさせていただきますので
お願い致しますm(__)m




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

✨カポナータ✨

2014-06-13 18:46:54 | Weblog

皆さんこんばんはぁ(=´∀`)人(´∀`=)
今日の昼間は日差しが強く☀️
暑かったですねぇ>_


カポナータ👏✨
頭の中に⁇?が付いた方、、、
ラタトゥイユと言った方が分かりやすい
でしょうか( ´ ▽ ` )ノ
こちらの写真はペンネカポナータですが
焼いたバゲットにのせて
お召し上がりいただくメニューもございます😋♡
これからも夏メニューが増えて行きます( ´ ▽ ` )ノ
皆さん是非お召し上がり下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

🍝ランチメニュー&定休日🇮🇹

2014-06-03 20:57:31 | ☆お知らせ☆

皆さんこんばんはぁ🌙✨
予報では
木曜日から雨が降るそうですが、、、
木曜日から変わるランチのお知らせ(・ω・)ノ
こちら❗️❗️⤵︎


今回のメニューは

🍝ペンネアラビアータ

🍝カルボナーラ

🍝しらすと青じその塩味


王道&定番の
ペンネアラビアータとカルボナーラは
もちろんの事☝️
しらすと青じその塩味も
さっぱりしてとっても美味しい♡\(^o^)/
皆様、是非是非ご来店ください(=´∀`)人(´∀`=)


尚、明日6月4日水曜日は定休日となります
宜しくお願い致します。🙇


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

初夏❓

2014-06-02 11:56:56 | Weblog

皆さんこんにちは(((o(*゜▽゜*)o)))
昨日、一昨日と暑い日が続き
初夏と言うよりは
もう真夏なんじゃないか?
と言う暑さが続いています(´・_・`)
6月に入りまた蒸し暑くなると
思うと気が重くなりますね(; ̄ェ ̄)

今日はそんな日にぴったりのメニュー✨



🍅トマトとバジルのブルスケッタ🍞

見た目も涼しいo(^▽^)o
さっぱり美味しい\(^o^)/
夏の味❗️
是非お召し上がり下さい(*^◯^*)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加