『ガブリエル日記』時々(みうら食堂)

長野県産の食材にこだわった
家庭的な雰囲気のお店です。
どなた様もお気軽にお越しください(=´∀`)人(´∀`=)

( ¨̮ )みうら食堂( ¨̮ )

2015-10-31 01:03:39 | Weblog

皆さんこんにちは✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧
«ガブリエル»が«みうら食堂»になって一ヶ月が経ちました✧ \( °∀° )/ ✧

今日は、まだみうら食堂に来た事が無い(º ロ º )!!と言う方の為に
定食メニューの一例をご紹介したいと思います*Ü*



こちらは
煮込みハンバーグ&煮込み三浦大根( *ˊᗜˋ* )

なんと大根もハンバーグと一緒に赤ワインで煮込んでいるんです(。ò ∀ ó。)
おそらく赤ワインで煮込んだ大根を食べた事がある٩( 'ω' )و と言う方は少ないんではないでしょうか?
新発見の美味しさをぜひ!お試し下さい(◍•ڡ•◍)♡

ランチの定食は1000円
ディナー定食は1500円
その他一品メニューもございます。
皆様のお越しをお待ちしております(*˙︶˙*)☆*°
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

🌰秋の味覚🌰

2015-10-09 17:37:49 | Weblog
皆さん今晩は( ´ ▽ ` )ノ
『ガブリエル』が『みうら食堂』になって1週間がたちました(o^^o)
まだまだ試行錯誤しながらの営業で
皆様にはご不便をおかけする事もあるかと思います(/ _ ; )
が・・・より良いものをご提供する為に頑張ってまいりますので
これからもよろしくお願い致します。

さて今回は秋の味覚✨
松茸はもう時期が終ってしまい、あと少ししか残っていません(/ _ ; )
が‼︎
今日から『栗ごはん』をお出ししています( ´ ▽ ` )ノ
しかもただの栗ごはんではありません∑(゜Д゜)
玄米で炊いた栗ごはん(=´∀`)人(´∀`=)
少し味見をしたのですがホクホクの栗と玄米が
ベストマッチ!♪( ´θ`)ノ
ランチでもディナーでもお召し上がりいただけるので
是非ご賞味あ~れ~♪♪♪(*^◯^*)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新たなスタートです。

2015-10-01 02:12:27 | Weblog
皆さんこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
今週の月曜日でガブリエルとしての当店が
一時お休みとなりました。
最終日には沢山の皆様にお越しいただいて
誠にありがとうございました。
次のガブリエル営業は12月中旬までお待ち下さい(*☻-☻*)

そしていよいよ
10月1日より『みうら食堂』としての新たなスタートです☆
ランチタイムの営業時間は
11時~14時ラストオーダー
メニューは
お魚料理の定食が3品
お肉料理の定食が2品
全てに小鉢3種と汁物が付いて
全品1000円!!

ディナータイムの営業時間は
17時30分~22時ラストオーダー
ディナーの定食は
お魚料理1品
お肉料理3品で
全てに小鉢3種と汁物が付いて
全品1500円!!
勿論ランチのメニューとは異なる物をお出しします(o^^o)

目玉となる定食もご用意しております‼︎
✨『松茸づくし定食』✨
こちらは全5品で2800円!!
5品全てに松茸を使用しております( ´ ▽ ` )ノ

勿論一品料理もご用意しております(o^^o)
中々手に入らない
ウシビテと言う茸を使ったお料理や
信州サーモンのお料理など
他にも季節の食材にこだわったお料理をご用意しております。

ドリンクは主に信州ワインを・・・
ビールは瓶ビールのみ・・・
その他ソフトドリンクをご用意しております。

明日は初日です。
私達従業員も初めてだらけで至らない所もあるかとは思います・・・
ですが皆様に満足していただける様に精一杯頑張ります!!
皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^_^*)






コメント
この記事をはてなブックマークに追加