『ガブリエル日記』時々(みうら食堂)

長野県産の食材にこだわった
家庭的な雰囲気のお店です。
どなた様もお気軽にお越しください(=´∀`)人(´∀`=)

☆お知らせ☆

2015-09-13 22:54:29 | ☆お知らせ☆
皆さんこんにちは(*☻-☻*)
かなりお久しぶりです(ノ_<)
久しぶり過ぎて恐縮ですm(._.)m

慌ただしい夏も終わり季節はすっかり秋へと変わりつつあります。
だんだんと半袖から長袖へ変わりあの暑さが懐かしいくらいです…



突然ではありますが、ここで
皆様に重大なお知らせがあります!!


『トラットリアガブリエルは9月28日をもちまして一時お休みをさせていただきます。』


∑(゜Д゜)!!←今こんな顔されていますか?

ご安心下さい。
イタリアンとしてはお休みしますが、
10月1日より新たにご飯の食べられるお店。
定食屋さんとして生まれ変わります(((o(*゜▽゜*)o)))
県内産の食材にこだわり、和洋折中、定食だけではなく一品料理や信州ワインも扱います。
季節ごとの食材を使い様々なお料理を皆様にお届けしたいと思っております。

現在のガブリエルも完全に無くなってしまう訳ではありません‼︎
夏季と年末年始は『復活営業』をいたします。
詳しい日程についてはおってお知らせいたしますので
店頭の黒板・シェフのFacebook・このブログ、のいずれかをご確認ください( ´ ▽ ` )ノ

秋は美味しい食材が豊富な季節です(=´∀`)人(´∀`=)
10月からの当店にご期待ください♪( ´θ`)ノ
尚、新しい店名が決まりました‼︎↓↓↓↓


かなり時間をかけて悩みましたがストレートが一番‼︎と言う事でこちらに決定させていただきました。
ご意見をいただいた皆様ありがとうございました‼︎(≧∇≦)

イタリアンとしてのガブリエルは今月の28日まで営業しておりますので
是非お越しください。お待ちしております。
長文を最後まで読んでいただきありがとうございました(/ _ ; )
これからの当店もよろしくお願い致します。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加