『ガブリエル日記』時々(みうら食堂)

長野県産の食材にこだわった
家庭的な雰囲気のお店です。
どなた様もお気軽にお越しください(=´∀`)人(´∀`=)

楽しさ満開!!ガブリエル

2009-05-02 08:25:32 | Weblog
 さあ ゴールデンウィークもピークになりましたね。
今年はどちらにおでかけですか?高速料金も安いですし、どうしようか、まよいますね。
松本にお越しの際はぜひ、ガブリエルでお食事はいかがでしょうか!!

只今、ガブリエルでは、ビールは長野県初のイタリア モレッティーの生ビールもありますし、塩尻 城戸ワイナリーのナイヤガラ ブリュット、セイベル バリックも入荷しました。

始めにビールを飲み、その後信州産のワインなどを飲みながら、おいしい料理というのはどうですか?
山菜料理もありますので、長野県ならではのイタリア料理やワインで楽しめるとおもいます。
お料理もワインも選ぶのに迷うかも・・・

楽しい一時をガブリエルでどうぞ・・・!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長野県”初”のイタリアモレッ... | トップ | 今年も後2ヶ月!! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたい食べたい呑みたい (河内山)
2009-05-12 23:44:56
お元気そうですね。静岡駿河の国、
河内山です。
高速1000円は確かに安いけど、
それ以上に、最近それがしの仕事ギャラが安くて、そのくせバタバタしてて、なかなか松本潜入できません・・・
ああカブリエルのペペロンチーノを、
ワインを、あれも、これも、口に入れたい!!
ああああああああ行きたい。
お久ぶり (えびのり)
2009-06-15 20:07:14
久ぶりにホームぺーじを見ています。珍しいワインやビールが入荷しているみたいだね。ガブリエルの料理も食べたいな~と思いながら、ブログを見ていました。夏には松本にいけるかなぁ・・・子供が大きくなるとなかなか予定も立たず大変です。でも皆頑張ってるよ!そちらもおいしい料理をどんどん出して、頑張って下さいね!!行った時にはよろしくね(*^_^*)
お久ぶり (えびのり)
2009-06-15 20:08:05
久ぶりにホームぺーじを見ています。珍しいワインやビールが入荷しているみたいだね。ガブリエルの料理も食べたいな~と思いながら、ブログを見ていました。夏には松本にいけるかなぁ・・・子供が大きくなるとなかなか予定も立たず大変です。でも皆頑張ってるよ!そちらもおいしい料理をどんどん出して、頑張って下さいね!!行った時にはよろしくね(*^_^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事