『ガブリエル日記』時々(みうら食堂)

長野県産の食材にこだわった
家庭的な雰囲気のお店です。
どなた様もお気軽にお越しください(=´∀`)人(´∀`=)

忘年会はガブリエルでどーぞ・・・!!

2007-11-28 21:29:14 | Weblog
 みなさ~ん!!今年も後一ヶ月ちょいで2007年も終わってしまいますね!!はやいですね・・・。
さあ・・皆さん。今年の忘年会はぜひ、ガブリエルでどーぞ!!
気の会う仲間、会社との仲間いろいろな方とガブリエルで楽しい一時をすごしませんか?
お料理は2600円~3600円が基本のコースとなっており、もっと贅沢したいかたはご相談下さい。そして、飲み放題はプラス2000円(120分)となっております。

思いっきり楽しみたい方・・・貸切もできますよ!!(15名様以上より)

お客様のご希望に応じたパーティープランをご用意しますのでお気軽にご相談下さい。

お早目のご予約お待ちしております!!


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

定休日に・・・思わず・・ホッ!!癒されました!!

2007-11-07 22:06:18 | Weblog
 先日の定休日に東京からわざわざ友人が遊びにきました。
せっかく松本まで来てくれたので、どこか温泉にでもつれて行ってあげようと思い白骨温泉まで行ってきました。
白骨温泉まで行く途中、あまりにも紅葉がきれいだったので、何度も車を止めて紅葉を眺めながら行きました。山一面に赤、黄色、オレンジ色ととてもきれいで、心が癒されました。
昼頃、白骨温泉に到着・・・!!まずは、お風呂へ・・・
三連休の後の月曜日だったのであまり人はいませんでした。おかげでゆっくりと温泉に入る事が出来ました。
そして、昼食をとりながら、お風呂上りの一杯・・・二人だけ・・・美味しかった!(マスターごめんね。運転だからのめなかったね・・!)

そして、天気もすごくよくとてもきもち良かったので、乗鞍までドライブして松本まで帰ってきました。

友人も久しぶりに素敵な紅葉と温泉に入れて大満足して、東京まで帰って行きました。私たちも秋を満喫した一日でした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加