群馬の花農家

親子3人で、花作りしています。

ねぇ、どう思います?

2017-06-28 16:20:06 | 日記
ブログの写真がボヤけててどーもスミマセンm(__)m
「とりカエルの唄」が聞こえてくるようです。
本当にわかりにくくて申し訳ないのですが、今年思いきって新品種を導入してみたのが今、咲いているところですが、(--;)…。
なんかねぇ…。っていうのも、昨年サビにやられて大変な想いをしたために「サビに強い」という記事にくぎ付けになってしまった私は、やや飛びつきぎみに買ってしまった物なのです。それが、花芽が出来始まった頃になったら横芽が出てきた、花が咲いたらなんだか色がクロい…、オマケに形がやけに平べったい。まるで潰れたぼたもちみたいだし(・o・)
これ、「松風のあかり」の代わりにどうでしょうか?
まぁ…、とりあえず来年も作ってみますけどねぇ…(--;)
誰か「けっこういいんじゃない!」とか言ってくれないかな〜! (T_T)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目揃えお世辞になりました | トップ | 暑さに負けて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。