群馬の花農家

花作りしている女子です。

ねぇ、どう思います?

2017-06-28 16:20:06 | 日記
ブログの写真がボヤけててどーもスミマセンm(__)m
「とりカエルの唄」が聞こえてくるようです。
本当にわかりにくくて申し訳ないのですが、今年思いきって新品種を導入してみたのが今、咲いているところですが、(--;)…。
なんかねぇ…。っていうのも、昨年サビにやられて大変な想いをしたために「サビに強い」という記事にくぎ付けになってしまった私は、やや飛びつきぎみに買ってしまった物なのです。それが、花芽が出来始まった頃になったら横芽が出てきた、花が咲いたらなんだか色がクロい…、オマケに形がやけに平べったい。まるで潰れたぼたもちみたいだし(・o・)
これ、「松風のあかり」の代わりにどうでしょうか?
まぁ…、とりあえず来年も作ってみますけどねぇ…(--;)
誰か「けっこういいんじゃない!」とか言ってくれないかな〜! (T_T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿