群馬の花農家

花作りしている女子です。

キャンペーン間近…

2016-07-27 16:40:17 | 日記
先日、目揃え会では大変お世話になりましたm(__)m
遠いホテルまで足を運んで頂きありがとうございました。義弟もお礼を申しております。
目揃えでは今年から「無印」から「B」に表示を変更することになりました。
私はまだ出荷物がないためサンプルを持って来られませんでした。これから出るわけですが、その都度市場の方に伺って等級仕訳しなくては自分ではよくわからないし、自信がありません。スミマセン、よろしくお願いしますm(__)m
8月1日大田花きにキャンペーンでお伺い致します。が、しかしどうも出荷物がなさそうです(--;)
っていうかお盆にも間に合うか…(>_<)
梅雨明けまだだし、ここんところヤケに涼しいせいか、だいぶ遅れる様子ですな。どうして上手く当たってくれないのかなぁ…(T△T)仕方ねぇけど、出来たなりに出すしかないなってことですか…。悔しい!! o(T□T)o
お騒がせしますが、とりあえずよろしくお願いします。

出たな!!

2016-07-09 13:38:10 | 日記
やられましたよ。オオタバコに!! 菊の中心のみ食って、生々しいウ●コがドーンと…(T△T)
いつもながらこの時期には発生しては被害をもたらすタチの悪いやつです。
先日、大田花きのフジタ君が私共の圃場を見に立ち寄っていただきました。
一目瞭然とは言え、私の短く、しかも曲がった菊を見てあまり希望は持てないと思われたかと存じます。
初っぱなから「あーぁ」っていう感じですが、仕方ありません。それなりによろしくお願いします(--;)