群馬の花農家

親子3人で、花作りしています。

どうにもとまらない

2013-05-16 12:47:36 | 日記
負けました。敗北宣言です。ぼちぼち花芽がはじまりましたが、葉っぱのぼちぼちがどーにも止まりません。これじゃあとても市場に出せる代物じゃない…。(悪夢)農薬なんてかけ放題だし、打つ手は打って来たはずなんだけどなぁ…。ヘコむ~。
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出ちゃった… | トップ | なんでだろ~ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-05-25 00:54:15
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(*"ー"*)フフッ♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。・・。)ポッ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事