日々

徒然日記

バラ鑑賞に

2018年05月16日 | 私の日記
横須賀のヴェルニー公園へバラを観に行って来ました。









大輪のものから小さいもの
色とりどりで綺麗でした。
香りのあるものはあまりありませんでした。

初めてバラ園を見に来たのですが、今回は花の盛りのピークが過ぎたようで 少々寂しかったですが十分に堪能できました。

何度か横須賀の軍港には来ていたのですが、こんなバラ園があったのは気づかなかった。
又見にこれると良いな♪♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たなちゃん)
2018-05-21 16:00:37
横須賀のヴェルニー公園は駅から近くていですね
きれいなバラと軍艦は以外な感じします
1枚目のバラの色がよく出てますね
青空もきれいです
綺麗でした (ももんが)
2018-05-26 21:36:34
バラたちは皆綺麗でしたが、盛りを少々過ぎてしまったようで、花に勢いがなかったのがチョッと残念でした。1枚目のバラももう少しシャッキッとしてくれていたらと思いました

コメントを投稿