日々

徒然日記

夏旅行

2018年08月22日 | 旅の思いで日記
今日から2泊3日の旅行です。

まず 初日の今日は、秩父三峰神社へお詣りに。
そして御朱印いただいてきました

ここ三峰神社は霧がかかっていることが多いそうなのですが、今日はピーカンスッキリと晴れ渡っていました。



ここは、本殿や手水場に見事な模様がほどこされていて、中々素敵でした。
まるで日光東照宮を見ているようでした。







このあと少々他も見て回ったあと、今夜の宿
山梨のフルーツパーク富士屋ホテルにチェックインして荷物を部屋においてから 名物のほうとうを食べに行きました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿