日々

徒然日記

初ボーナスで・・・

2018年07月21日 | 私の日記
姪っ子が4月から学生から社会人になり 仕事を頑張っていました。

今年は出ないと思っていたボーナスが支給され本人も喜んでいました。

姪っ子(姉)はこのボーナスを使って、家族と父方のおばあちゃんをランチに招待したようです。
きっと皆喜んだことでしょう

その上に、おじちゃんおばちゃんにもプレゼントしてくれました。

おじいちゃんもおばちゃんも欲しいと思っていた【スクワットマジック】というスクワット補助マシーンを買ってくれました。



ありがと〜(~▽~@)♪♪♪

おじいちゃんもおばちゃんも足腰鍛えて元気に過ごせるように頑張ります!
V (@^▽゜@)ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿