明日への道標~みんなが幸せになるために

さあ、また書き始めよう。どうしても伝えたいことがあるから。

うう、もう耐えられない

2007-07-16 | 雑記
なんか、最近ネット中、到る所に
政党のデカいバナーが出てくるんだけど、
ウザいことこの上ない。

また、書いてあることが下らないから余計に気に障る。

自民党が年金と天下り根絶。
民主党が年金と子供手当てと農家への掴み金。

両党が挙げてる年金だけど、
所詮はテクニカルな話なんだから
済々とデータを正していけば良いだけで、
選挙の争点にするような話じゃないだろうが。
かえってヒステリックにやれば無駄を生むだけだろ。

自民党の言う天下りに話も、あまり極端なことをやって、
官僚のなり手がなくなれば困るのは国民だし、
民主党の低レベルのバラマキ政策も救いがたい。

そもそも、安倍と小沢の顔を見るのも不愉快だし。

お前ら、嫌がらせでやってるんだろう。

せっかくの私の楽しいネットサーフィンのひと時を、
不愉快にさせて何か嬉しいのか?!

そうだ、考えてみれば、
彼らがバナーを出してる原資は税金じゃないか。

ああ、さらに腹が立ってきた。

で、その大半がマスゴミの連中のフトコロに
入るんだよなあ。

うう、もう耐えられない。

私の精神衛生上、悪すぎるから、
ともかく早く選挙が終わって欲しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿