たんぽぽ助産院 フワフワ日記

日々の出来事をご紹介します。

ちょいハプニング!

2016年05月23日 | 日記
今朝の出来事です


あっ、森です



本日から主人が海外出張。
しかし、
朝、支度をするパパさん。





車の鍵がない!!!!!!



車の中に昨晩会社から持って帰ってきた
出張荷物。
トランク。
パスポート。









どうするのーーーーーー!!!





いや、見つけるしかない!!!

と、探したけど、
時間だけがすぎてゆく

飛行機の時間がっ


地元の車屋さんに電話をし、
朝から、工具を持ってきてもらい
ガチャガチャあけるも
開かず。。。


ジャフを待っていたら
飛行機がいってしまう。。。



結局、
飛行機のキャンセル代、取り直しだ代を
考えると、

窓を壊し鍵を開けよう!

という事に




えーーーーー
ちょっと待ったーーーー


いや、
待てないーーーーー


と、最後の望みをかけ
探しまくる



結果、、、







あった














よかったー
よかったーー
よかったのか!?


と、思いながら



主人は成田へ
私は子どもを保育園へ連れ
無事仕事場へ






良く思うのですが





家族ができるまでは仕事が大変と
思ってたけど、
家族が増える度に、
仕事場へ行くと、
むしろ、



休憩


のような感覚になるのです




仕事場だって、色々ハプニングは
ありますが、、、



んなもん、
ノープロブレムなくらいに
思えてしまうような、、、


家族は、
自分の感情移入が激しい分

疲れます


でも、



感情移入が激しい分


楽しいです







さて、





明日は何が起こるのか



かーさんの
心の準備をはるかに超える出来事を
楽しみにしてますよぉー







では~✋




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるです。)
2016-05-27 10:57:48
いつもメールを楽しく読んでいます。カギがあってよかったですね。読んでいてドキドキしました。これからもブログを楽しみにしています(^^♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。