たんぽぽ助産院 フワフワ日記

日々の出来事をご紹介します。

ログインできず💦

2017年07月26日 | 日記
ばあばです👵


久しく書かないものだから
ログアウト状態になっていて
なかなかログインするのに手こずりました


日々、余裕なく過ごしている私ですが

1ヶ月に一度くらいは、ブログを更新できてるみたい


これ、
なにをやっても3日と続かない
私にとってはすごいことなんです


鷹巣先生が


「気の向いた時でいいんじゃない」
「それで、続いたらいいじゃん」
「やらなきゃって思うと、重荷だから
休んでいいから、長く続けられたら素敵だよね」


って、







こうしなきゃ、ああしなきゃ、
こうあるべきだよね!とか、、、

自分自信、母親像に強迫観念を
持っていたので、、、


鷹巣先生のポロっとおっしゃった言葉に


救われ




ほう!?そうか!!




っと、、、




気づきがあり



そして、



それに、どっぷり甘え


本気で気の向いた時にしか更新しませんが




皆さま、、、



お付き合いくださいませm(_ _)m















本日、気が向いたから作ったガパオライス


パパと一緒に晩酌するはずでしたが


子どもの寝かしつけ中に寝落ちした私



美味しかったよっ。ありがとう。


と、写メをとってラインしてくれました





本当にたまーにしか、
ちゃんとしたご飯作らないのに、、、


こうやって、
気持ちを伝えてくれると
励みになるものです



明日は何を作ろうかなぁー



ではー✋
コメント
この記事をはてなブックマークに追加