たんぽぽ助産院 フワフワ日記

日々の出来事をご紹介します。

日暮里から南千住まで歩きました

2013年03月29日 | 日記
こんにちは
最近良いことがありません。
今日仕事の帰りに財布を訪問かばんに忘れパスモの残高がないのでチャージしようと思ったら無いことに気づきました。

財布もないチャージもないとどうしようもないですね

普段ならママチャリ移動の私ですが今日は松戸に用事があったので足立区の後に日暮里経由して松戸に行こうと思ったら最悪です



それにしても腹立つのはそこの交番の人
確かに簡単に借りれるとは思っていなかったけど四、五人いたけど暇そうにしながらよってたかって昼間なら知り合いに電話すればとか3百円なら貸せるけどわざわざ返しにこなければいけないからねとか

そんな昼間に電話できる人なんかそうそういないから相談しているのにもっとマシなアドバイス出来ないのか (怒)ただでさえ不安で涙ちょちょぎれる思いなのにあの言い方はむかつく〓

なぁーんてブログで怒りぶちまけていたらだいぶ来ました

おなかすいた 何かかって帰ろうかなと思っても財布がない〓とりあえず家まで頑張って歩きます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

強烈な風でした

2013年03月13日 | 日記
こんにちは
今日は強烈な風でした。2件の赤ちゃん訪問に行ってきましたが風で思うように進まず大変でした
今日なんかは砂とかが舞い上がっていて目も開けていられませんでした。

最近花粉のせいか、年齢のせいか働き過ぎがわかりませんが体がシャキッとせずぼーっとしています。
その影響かパスモが行方不明
ショックです。
昨日チャージしたばかりなのにぃ…
やはりパスモは便利だということを再認識しました
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

武蔵野にお見舞いに行ってきます。

2013年03月12日 | 日記
こんにちは
久しぶりの更新です。
最近花粉のせいか体がシャキッとしません

今年は大量飛散のようで防塵マスクと花粉防止メガネを買ってしまいました。
私はかなりひどいのでそれらのグッズとバーブティでなんとか過ごしています
まだまだ続くようなので大変です
ところで今日は元職場の武蔵野日赤に行ってきます。
今その車内です。
以前武蔵野日赤で知り合ったママと交流がありその方がお産したのでお見舞いに行くところです。
お会いするのも元職場に行くのも久しぶりなので楽しみです。

ではまた
コメント
この記事をはてなブックマークに追加