たんぽぽ助産院 フワフワ日記

日々の出来事をご紹介します。

一年越しのDS!?

2017年12月03日 | 日記
ばあばです。



毎年ある、小学校の持久走大会


今年もがんばりました


お姉ちゃんは完走する事が目標

お兄ちゃんは1位になる事が目標


同じ家で育っているのに

この違いがでるのだなっと、不思議に思いますが、、、



結果、



お姉ちゃんは、完走し、


お兄ちゃんは、4位でした




毎年、着実に順位を上げるお兄ちゃん。


だけど、、、


一位以下は、DSのカバーのみ







カバー何色にする?




の、私の一言に



お兄ちゃんは




「お母さんは、だまってろ‼️」




と、悔しさたっぷりのようでした




さてさて、





DSを買えなかったけど、



頑張った2人に、

2人の好きなご飯を作り頑張りを労います










来年も期待してるよ




今日もが美味しい日でした




ではー✋






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。