たんぽぽ助産院 フワフワ日記

日々の出来事をご紹介します。

バンバーグ

2016年04月14日 | 日記
スタッフ森です~

4月がスタートして、皆それぞれのぺーすで動きだしました

別れと出会い
切ない思いと、これからの期待が入り交じり、何とも表現しにくい、この時期の気持ち
新しい環境で私も子どもたちも
ドキドキわくわくしながらの生活です。

そんな中で

何はともあれ
ママのバンバーグが食べたい!

と、子どもたちのリクエストにお答えし
久しぶりにバンバーグを作りました。



これ、
2日がかり

2日かけて作ったのでは無く
2日かかってしまったのですよ。。。

本当は、リクエストの日に食べさせて
あげたかったのですが、、、

ネタを仕込んだ時点で、夕飯の時間を
大幅にすぎたため
この日は、残り物かき集めご飯で
悪しからず

ん?!
ネタ?!


ではないですね!?



タネです。バンバーグのタネ




で、




次の日はちゃんとタネがあったので
焼くだけ


ペロリと食べてくれると
本当に嬉しいものですね


バタバタ、そわそわ、忙しい春ですが、
いつもとかわらぬ味があるって
幸せカモ
と、
思った日でした


では~✋
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夫婦で見るつもりが…。 | トップ | 研修会に参加しています »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ぴよです。)
2016-04-15 14:57:02
森さんのブログをいつも楽しみに読ませていただいています。お子さんや旦那さんと仲良く楽しい日々が想像できて読んでいると幸せで楽しい気分になります。これからも楽しみにしています。(絵文字もかわいくて好きです。)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む