ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

我が家のお弁当🍱(∩´∀`)∩ワーイ 2024/04/05とそのまえ

2024-04-05 | 料理・ご飯 お弁当
絶不調から、少し改善したかな(・・?
昨日は、油断したら、鼻水タラーン💧
くしゃみからの、咳でもはや呼吸困難なるわっ٩(๑òωó๑)۶

てな具合で。
昨晩は、ゆっくりお風呂に入って。
湯船で寝ていた(;・∀・)
危険⚠

やはり、睡眠不足はあきません🙅‍♀

昨晩は、1回も目覚める事無く、今朝5時まで寝られた〜(∩´∀`)∩ワーイ

んで、今日は久々の弁当🍱3個

今朝は、鼻水かなりまし。
が、咳に変わったなぁ💧

ほんと、黄砂の奴め٩(๑òωó๑)۶

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くそぉ〜、黄砂のやつめヽ(`Д... | トップ | 桜🌸 借景 2024/04/05 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akimetal1231)
2024-04-05 10:39:46
おはようございます。
どれも美味しそうなお弁当ですね✨✨✨
3つのお弁当が並ぶ重量感がスゴい🍱

私もハナがくしゅんくしゅんの(>ω<)/。・゜゜・の毎日です。
Unknown (fuwafuwa_1975)
2024-04-05 22:31:31
akimetal1231さんへ

コメント有り難うございます😊
いやぁ~お弁当🍱作りはエンドレスです(笑)
ま、見栄えとかそんなん無視ですよ、茶色いお弁当とかありますから( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを投稿