ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。目指せ!!明るい母子家庭!!明るい貧乏生活(爆)

焼きました(^-^)/

2010-11-30 | お買い物
パウンドケーキ〓

〓抹茶と甘納豆〓

〓ドライフルーツとくるみ〓

〓抹茶とバニラのマーブル〓
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

お休みの日。

2010-11-30 | お買い物
相変わらず、金融機関めぐりスーパーめぐりな感じです

意外と、それをストレスに感じる事は少ないかな。

ごみ屋敷化している惨状を見てるよりははるかに外に出ている時間のほうが心地よい。

何作ろうか・・・。

**はおでん食べたいって言ってたな~。
**はハンバーグって言ってたな~。
特売の品は???

ってね。

私には専業主婦は向いてなさそう。

家にいるからってさしてなにもしないのが分かる。

時間を有効に効率よく使いたいもんだ。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

中途半端に父親面する。

2010-11-29 | 雑談
いつもは家の事なんて全く考えずに好き勝手しているあほ亭主。

子供にも関わらず、収入も無いくせに。

何を血迷ったか年に何度か、妙に父親面して子供の事に関して異常なまでに執着する。

迷惑なのは子供たち。

普段接してない分、かなりうっとうしく、どう対応したらよいか迷ってるし。

それを見ている私も結構なストレスです。

普段、寡黙でしっかり子供たちを見ている人が子供をしかると威力があるんだろけど。


うちのあほ亭主はただただキレるだけ。


うっとし。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おはようさんです。

2010-11-29 | お買い物
昨日、久々の日曜出勤したので・・・。

朝、何曜日???って状態で

土曜が遅出だったり日曜が休みだと、朝ゆっくりできるんですが、土曜日からの3日連続出勤になると体がだるい。

つーか。眠いままの状態です

今日は給料日だという事も忘れるくらいですから(笑)

10日後には一体いくらいただけるのかは疑問ですが、冬のボーナスです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ねむっ。

2010-11-28 | 私の事
ここ何日か、睡魔との闘いが・・・。


今も、眠い。。。

けど、寝たら起きられないし子供は自由にするだろう。


そうそう、今日日曜日なんだよ。

出勤したら感が狂うわな・・・。


甘いものたべた~~~い!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

夜行性。

2010-11-27 | 私の事
最近、眠いのが夕方に襲ってくる。

特に、仕事が終わって帰宅してちょっと座ったらもう駄目。

なので、止まらずに動く。

すると、7時過ぎに晩御飯が終わったらとてつもない睡魔の波に襲われる。

ここで15分位寝ると意外とすっきりする。

今日は子供たちは旦那の実家にお泊まり。

明日私は仕事なのですが・・・・。

油断しているはずなのに、眠気と変に戦い。

今現在に至っています。

後30分で日付変わるで。


なんやかんやと、明日の朝の洗濯を夜にしてしまったり。

無意味にチャーシュー作ってみたり。

なんやようわからん活動です。

でも、眠いんですよ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おはようございます。

2010-11-27 | 私の事
今日からまた仕事です。

昨日、ほんの僅かな時間だったけども会えてよかったと、この一言に尽きます。

ある場所で出会ってから何年経ったんだろう

ブログを続けている人もいれば、ブログをやめちゃってて音信不通になってる人も居る

オフ会と呼ばれる集まりには出た事も無いし、出かけられる状態じゃない時期であるのも確かだった。

メッセでもメールでも連絡を取っていなかった歳月があるなんて信じられん位に普通に挨拶を交わし・・・

うどん貰っちゃった


勝手に思うのですが、会った事でもっと近くになった気がして。

それだけで頑張れそうです。


いつかまた会える日を楽しみに
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

良い日になった(^-^)/

2010-11-26 | お買い物
この空の下で、会いましたo(^-^)o
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あってきました。

2010-11-26 | 私の事
知り合って数年の歳月がたとうとしている。

今日、わずか15分足らずですが会えました。

京都市内のバスは時間もまちまち、乗り換えも大変だったやろうな~。

『はじめまして』と交わす挨拶にも若干の違和感(笑)

本当にはじめましてなのに、初めてじゃない感じがした。

やさしい物腰の素敵な女性でした。

本当なら京都観光にご案内と行きたかったんですが、なんせ時間がなかった。

せっかく会う時間を作ってくれたのに。

ネット環境がお互いに不安定だった時期もあり、メッセも出来ない状態が続いた2年程の月日。

知り合ったころ、保育園児だったうちの子供たちがもう中学になるんだよね、なんて話した。



彼女もまた環境が変わろうとしているんだろうな。


また電話ででも話せたらと思う。


羽野晶紀さんに似てる。

かわいらしい女性でした。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

わくわく・ドキドキ

2010-11-26 | 私の事
ついに、会う日がやってきました。

後何時間か何十分後かには初対面です。

若干、舞い上がっています。

こんな感情は久々です。

あの着信に出なければ今日が来なかったのかなと思って

洗濯も夕食のおかずの下拵えもほぼ完了しました。

後は出発メールをもらったら
コメント
この記事をはてなブックマークに追加