ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

息子と娘の気遣い(∩´∀`)∩ワーイ 2024/03/29とその前

2024-03-30 | 家族
息子、昨日の帰宅は23時前。
「母ちゃん、コンビニ寄ったらな、また1個だけあったわ。あげるし、食べ」と。

娘、先日おもむろに
「母ちゃん、これ珍しいやろ、ラスク、食べ」と。

有り難う💜

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のお弁当(∩´∀`)∩ワーイ ... | トップ | 戴き物♡(∩´∀`)∩ワーイ・母友さ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーばあちゃん)
2024-03-30 20:08:09
ブログ
拝見して心温まります お父様、息子さん、娘さん皆さんお優しいですね。

羨ましいです!
Unknown (fuwafuwa_1975)
2024-03-30 22:30:59
ミーばあちゃんさんへ
コメント有り難うございます😊
息子は良く家族の分もと色々買って来てくれます。コンビニスイーツは見つけたら買ってくれてます。娘も戴き物おすそ分けしてくれたり。
有り難いです💜

コメントを投稿