ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

お茶碗🌸 2024/04/14

2024-04-14 | 戴き物・お買い物
先日、愛用していた桜柄のお茶碗を、割ってしまい。何年ぶりかに買い替えました。
また桜柄🌸  

ラップを掛けてきた食器と隣合わせに置いていて、持ち上げた瞬間にお茶碗も引っ付いて持ち上がり、そのまま、ガシャンΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

ショック(´;ω;`)

長らく食器を割っていなかったから余計に。

まぁ、気持ちは切り替えて(∩´∀`)∩ワーイ

予備を含め2個買いました(^O^)v


んで、本人不在ですが。

今日は娘の24歳の誕生日です。
彼氏と旅行です(笑)
基本的に、自由にしてもらい、責任はご自分でどうぞと(笑)

大病無く、大怪我もなく、態度は多少偉そうにしますが、なにかに付けて話はしてくれるので、本人を信じて、良い意味で放任(笑)

年女な娘です。


ピアスを買ってプレゼントしようと思っていたら。。去年買っていたお店が無くなっていた💧
残念。


今日は暑いくらいの晴天です☀

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン製作 2024/04/11 | トップ | パンを買う(∩´∀`)∩ワーイ 2024... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿