フタヒサよろよろ日記

だらりとお絵かきするブログ。絵を削除した為に不自然な内容の記事があります。それ以外でも変なのもあるよ!

さにさに

2010年05月25日 | 漫画さん
化粧水を塗ろうとしているところ。ざんぷは本日読んできます。 ぐちゃぐちゃだが愛はある。あるんだ。 . . . 本文を読む

ぞろぞろ

2010年05月25日 | 他ゲーム関連
いつまでも彼らの保護者でいてあげてください。 愛する瞬ちゃんのうろ覚えぶりったらないです。愛とは何だ。 . . . 本文を読む

その実

2010年05月24日 | 詩的
なにもない。 頭を使って生きたいものです。おやすみなさい . . . 本文を読む

ぐしゃ

2010年05月20日 | 漫画さん
勿論、本誌にこのような画面はありません。左下はまさかのナポリタンだぜ。見て分かってもらう気が無いぞこのやろー . . . 本文を読む

じっ

2010年05月13日 | ZHONGGUOっぽいもの
ちびっこ政様の眼力たるや(ただの思い付きである) . . . 本文を読む

いやー

2010年05月13日 | 漫画さん
本当に。 . . . 本文を読む

さに

2010年05月13日 | 漫画さん
ひでえ色塗りだ。しかし愛は爆発しています。 . . . 本文を読む

はる

2010年05月02日 | Weblog
気がつけば五月。お久しぶりです。天気予報では、明日から最高気温が25度近くなるらしい我が地域。衣更えしないとなあぁ . . . 本文を読む