フタヒサよろよろ日記

だらりとお絵かきするブログ。絵を削除した為に不自然な内容の記事があります。それ以外でも変なのもあるよ!

さぶい

2006年02月20日 | Weblog
寒いので絵を描こう、と思って描いたら、服の色まで寒々しくなりました。
一応申しておきます、このような服は持っていないよ!すごいハイセンスですね…

この記事をはてなブックマークに追加

出すところを間違えているが気にしない

2006年02月11日 | 詩的
それはね 私が守ってあげられるからだよ。



愛という言葉では足りない愛です。ここでかくと恥ずかしくてゴオオオーなれますね。

この記事をはてなブックマークに追加

ゲームワッショイ

2006年02月11日 | 無双系
戦国無双2が、今月発売!もちろん買えない。先月末に購入した真・三國無双4猛将伝も未プレイなのだから… コー●ーさん、戦国無双2を出して三國無双4のエンパを出して、私の財布をすっからかんにする目論見はみごとにはずれだぜ!こんな時期に。こんな時期に……!!(血涙)
戦国BASARA2も出ますね。いつかは知りませんが。鬼が島の鬼が!日輪を愛する妖精が!!あと猿を乗せた慶次(適当な紹介だな。)しかし妖精さんの武器が采幣じゃないのはどういうことだろう。あのわっかはどういうことだろう。昨日友達と話していて気付いたのですが、あの「輪」は日「輪」とかけちゃってるんですか……そうなのか元就!!!
しかもウインクしちゃってますしね(公式サイト)…頼むから嫁に来てくれないか。頼むから。あと前書いたかもしれませんが、戦国無双の政宗が大きくなったら本とレッツ輿入れだなとか思ってたら大きくなってびびったんですけど、あのかえるのような走り方がもう見られないのかと思うと…うっ。政宗のMCは14歳の政宗様でお願いいたします(もう服装どころじゃない)
そして戦国無双2、「キャッ、お館様出るんだ!出ちゃうんだ!」と、武田信玄公の名前を見つけてはしゃいだ私が見たのはすでに人であることをやめてしまったお館様でした…等身も面白いことになったねお館様…私からおじいちゃんドキンというライフラインを奪ってどうするつもりなんでしょうか…。

この記事をはてなブックマークに追加

女の子

2006年02月01日 | Weblog
です。

この記事をはてなブックマークに追加

思い出し嘆き

2006年02月01日 | Weblog
自分の無責任さを思い出して、ベコッとなりました。ああーあれは絶対怒っていた、妄想かもしれないけど怒っていた(どっちかな!)絵の人は私ではありません、イメージです。あんなにスリムではない。
で、べこっとしたらまたぼこっと復活するのです。これでいいのだと、うなだれながら胸を張ればいいんだと思います。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加