フタヒサよろよろ日記

だらりとお絵かきするブログ。絵を削除した為に不自然な内容の記事があります。それ以外でも変なのもあるよ!

いうほどでもないインフォメーションですが

2009年01月18日 | Weblog
今度の休みにA殿より頂戴いたした素敵なバトンをキャッチしたら、しばしブログを休もうと思っております。おのれの不勉強ゆえにあまりに仕事ができておらんので、勉強しますだ。PCでの落書き欲求に勝てなくなったら現れるかもしれませんが、3月末まではなるべく我慢する・・・つもりです(弱い)
もう社会人になって二年経ってしまうからね!ウヒョオ。
昔の人や漫画の人(え、何だって)みたいに力の限り頑張るにはどうしたらいいんだろうな。とりあえずなるべく誘惑に負けず、力の限り頑張ってみたいと思います。わお、これ当たり前のことなんだぜ知ってたかジョニー。
絵は前に描いた無双周☆瑜のつもり。蒼天の彼にとことん弱い。ロン毛の無双にも弱い。
よく見たら描きかけじゃないかこれ・・・わ、はは

この記事をはてなブックマークに追加

14日経っておりますが

2009年01月14日 | Weblog
今更ながら。明けましておめでとうございます!本年も出たり出なかったりするかと思いますが、よろしければおつきあい下さいませ

ちなみに絵の鳥はたかのつもりです。なにか参考にして描けよ、という。

この記事をはてなブックマークに追加