フタヒサよろよろ日記

だらりとお絵かきするブログ。絵を削除した為に不自然な内容の記事があります。それ以外でも変なのもあるよ!

ふー

2009年03月16日 | Weblog
聞いて驚くな、これふくらはぎのつもりなんだぜ。


こんばんは、ふたひさです。送別会が無事終わりました。無事?なんというか、社会に対する適応能力が低い気がしてがっかりします。気遣いとかどうするんですか、なにかの競技種目ですかそれ^q^そもそも送別会の話とか出してましたかね、多分出していない。ウォウ

この記事をはてなブックマークに追加

テステス

2009年03月15日 | Weblog
明日は送別会です。幹事やってきます
ちょっと絵を描こうと思ったのですが、どういう色の組み合わせにしようかイメージできずに迷っておりました。ありがとうペンタブよ、簡単に描いて消せる魔法の道具

この記事をはてなブックマークに追加

よかったよかった

2009年03月02日 | Weblog
お久しぶりです、バケツにチョコ以来のふたひさです。気づけば3月。
最近見間違いが多いです。接客中に省エネ達成率の数字を見間違えて、説明できなくなったおいら・・・後から見直したら間違いに気づいたおいら・・・やさしいこもりうたのなかねむってもいいですか(^q^)
昨日仕事終わってから帰宅の電話をしようとしたら、姉からメールが。
「インターネットできない」
がぼーん。
本日のろのろとえぬててーさんに電話して、すぱっと直して頂きました。さすがプロ

というわけで、喜びのチャイナ服。誰でもありません。色々やるためにちょっくら出かけてきたいと思います。

この記事をはてなブックマークに追加