フタヒサよろよろ日記

だらりとお絵かきするブログ。絵を削除した為に不自然な内容の記事があります。それ以外でも変なのもあるよ!

てきとす

2010年02月25日 | 漫画さん
もう何年もまともに読んでいないので内容にほぼついていけませんが、今週たまたま目を通して、そして大いに衝撃を受けたので描いた次第。 イタチ兄さんの衝撃以来じゃないかな、読んだの… . . . 本文を読む

うう

2010年02月20日 | Weblog
母屋で寝るというたのに。体がだるいが、絵が描きたくてしょうがないのですじゃ。 こじゅろう(仮の仮)の着物がひどすぎる せんむその殿のいいところはまゆげと上向いた鼻である。左に筆(なんですよ)を持っているのは画面に入れたかったからである。 . . . 本文を読む

前もって描いていたのに

2010年02月20日 | ヘ●リア
当日に来ることがかなわなかったので(というか忘れていたのだ…)、遅くなりましたがハピバレンタイン! . . . 本文を読む

ざっくざく

2010年02月12日 | Weblog
ちょっと前に描いた分。頭の中では「●聖のアク●リオン」が流れていたが登場人物というわけでもないです(そうかよ)色は拝借していますが。 . . . 本文を読む