フタヒサよろよろ日記

だらりとお絵かきするブログ。絵を削除した為に不自然な内容の記事があります。それ以外でも変なのもあるよ!

ふと思いついた

2009年04月25日 | ZHONGGUOっぽいもの
こんな米がいたら飛びつくのに。

この記事をはてなブックマークに追加

にんにん

2009年04月23日 | Weblog
描いてる間頭の中でYes!プリ●ュア5のオープニングが流れていました

この記事をはてなブックマークに追加

これこれ

2009年04月18日 | ZHONGGUOっぽいもの
母屋のブログで発言した政様のキュンとする髪型。うろ覚え過ぎますがあの部分にときめいたのです。うおーっ

この記事をはてなブックマークに追加

よっ

2009年04月08日 | Weblog
描いても描いても満たされた気にならぬ
勉強してみようかな
言ってみただけさ・・・ (やれよ)

この記事をはてなブックマークに追加

はっくつ3

2009年04月07日 | Weblog
幼いフランシス様のつもりだった模様。夢を見ているのがありありと分かります。
あとどうしようもないF。
とりあえず以上でごわす。

この記事をはてなブックマークに追加

はっくつ2

2009年04月07日 | Weblog
あまりにあれだったのでちょっと手を加えました。
伴野朗先生の『幽霊 私本聊斎志異』がはじめての『聊斎志異』だった・・多分(曖昧すぎる)なので、特殊な所からだったなとは思うのですが、この本の蓮香姉さんに出会えたことで『聊斎志異』を読んでみたいと思えたので、えがったえがったと思います。完。
ううーん読んでいない本を沢山読みたいなあ(と、発言だけで終わった過去多数)

この記事をはてなブックマークに追加

はっくつ1

2009年04月07日 | Weblog
にーに・・・と言ったら怒られる産物。巨大な頭ではあるが顔は気に入っているんです。昔妄想した五帝の堯様とツーショットさせてみた…少々反省しないでもない(していないだろう貴様)

この記事をはてなブックマークに追加

お久しぶりです

2009年04月07日 | Weblog
いやはや今年も新入社員が入店いたしました。といってもまだふれあいはないわけですが、時の巡りのなんとも早いこと。下腹の肉の気になること。

画像フォルダに使っていない絵が何個かあったので、貧乏性まるだしでごろごろアップしたいと思います。おわかりかと思いますが…らくがきだよ!

この記事をはてなブックマークに追加