フタヒサよろよろ日記

だらりとお絵かきするブログ。絵を削除した為に不自然な内容の記事があります。それ以外でも変なのもあるよ!

そういうもの?

2007年09月08日 | Weblog
昨日近所の家電量販店にペンタブを探しに行ったのですが、ありませんでした。
量販店には置いているものだと思っていたのでびっくり。マウスのところをじろじろ見て、パソコンコーナーもぐるりと一回りしたというのに・・・仕事後の体に鞭打って行ったのに!(その必要はねえだろ)近所の店が小規模だったからかなあ。
こんど京都駅のとこのびっぐなかめらさんにでも足を運ぼう・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これを言ってから寝よう | トップ | でへでへでへ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コ~~~~~~~●マ? (motton)
2007-09-10 00:01:55
ここにあるだろうと思って行ったら無かったということがたまにある店です。規模からして、マイナーな種類の商品は省略してるんでしょう。
やはり、京都駅のびっくなかめらさん(びっぐにあらず)とか、おじいちゃんの地図さん(初めてペンタブというものを見たのがこの店でした)クラスじゃないと扱ってないんですかね・・・

関係ないですが、免許おめでとうございます。
うーむ (フタヒサ)
2007-09-19 12:40:56
ペンタブはマイナーなんですね、コ●マめ・・・(逆恨み)
たしかにCMでもビック●メラ!と歌ってますね、これは失礼いたしました。うう~ん、遠出無しにペンタブを得られることはないわけですな。

ありがとうございます!ぺーぱーへの道をすでに歩み出しておりますが、たまにイメトレでもして忘れないようにしようかと思います(無駄な抵抗だぞ)

Weblog」カテゴリの最新記事