フタヒサよろよろ日記

だらりとお絵かきするブログ。絵を削除した為に不自然な内容の記事があります。それ以外でも変なのもあるよ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

遅くなりましたが

2008年11月22日 | 他ゲーム関連
瞬ちゃんお誕生日おめでとう!友人からビタ/ミンYを借りているので、エボリューションとY両方起動して生誕を記念したのであった(しょぼい方法だな!)
描き慣れていないのがばればれの絵ですが、愛はこもってます。字も読めませんが、情熱はこもってます。

この記事をはてなブックマークに追加

うむ…

2008年11月13日 | ヘ●リア
にーにを描こうとしたら毛の時点で別人になり、右が空いたのでアーサーを描いたら頭が膨張していた。身長差は狂っていると思う。そしてにーにが女の子である。実はこの組み合わせが好きなのである。

この記事をはてなブックマークに追加

もりもり

2008年11月13日 | ヘ●リア
フレッドさん。バケツの中身がとくにひどい。

この記事をはてなブックマークに追加

うへあ

2008年11月13日 | ヘ●リア
カテゴリーのドラマCD聞きました(わかりにくい)
フレッドさんとコル☆コルさんにひたすら驚いていました。
こんなところは見てないでしょうが、ありがとうJ実ちゃん!

この記事をはてなブックマークに追加

ゆるり

2008年11月13日 | Weblog
土日が激忙しかったり、準備してないけどしてないがゆえに宴会のことで焦っていたり、土日あけについうっかりきがゆるんで久しぶりに(免罪符的副詞)パソにさわったらほぼ徹夜、PCは徹夜してこたつでいたり。ひどい日々であります。自業自得が三分の二だけどね☆ニヤッ
二個目の課題が未だ解決しておらぬ為、オーノーウ…であります

この記事をはてなブックマークに追加

めり

2008年11月02日 | ヘ●リア
ひまさんの可愛いハロウィンで満足していたら、あれよあれよと言う間に1031が過ぎ去った件について。いやあ、過ぎるな過ぎるなとは思っていたんですが。

というわけで抵抗のアルフレッド。いや、彼はしっかり参加してましたが

この記事をはてなブックマークに追加