フタヒサよろよろ日記

だらりとお絵かきするブログ。絵を削除した為に不自然な内容の記事があります。それ以外でも変なのもあるよ!

そおれ

2008年12月31日 | ヘ●リア
なんだかずれまくっているが、きにしないのである

この記事をはてなブックマークに追加

ああっ!

2008年12月26日 | Weblog
遅れたー!
メリークリスマス!サンタクロースてどんなだっけと思いました。そんな自分にびびりました。お前はそんなことも分かっておらなんだか…!と。
サンタさんの持っているプレゼントはトナカイ用です。お疲れさま~というそれ。

この記事をはてなブックマークに追加

きく

2008年12月23日 | ヘ●リア
本田様で締めて、落書き終了。

この記事をはてなブックマークに追加

ちなみに

2008年12月22日 | ヘ●リア
美少女かなにかだと思われているにーに。
よくわからんポーズです

この記事をはてなブックマークに追加

怒米

2008年12月22日 | ヘ●リア
私は米と中を美少女かなにかだと思っているところがある。と思う。

この記事をはてなブックマークに追加

黄色

2008年12月22日 | ヘ●リア
我們的哥哥!

この記事をはてなブックマークに追加

衝撃

2008年12月22日 | ヘ●リア
御本家のブログ。

発売日に711さんで受け取りましたよ、2巻。
とりあえず露様の姉ちゃんがかわいかった。ばいーん。困った顔の露様にきゅんとした、赤い実はじけた。
とりあえず付録?の小さいオーストリアさんをどうにかした方がいい。非常に愛くるしい。

この記事をはてなブックマークに追加

お久しぶりです

2008年12月22日 | Weblog
ペンタブらくがき、久しぶりすぎて感激しました。なんだ私

ボーナスもらうと給料泥棒の気分になるね!

この記事をはてなブックマークに追加

前に描いたにーに

2008年12月19日 | ヘ●リア
ああ~だめです、ぐだんぐだんです(いつもだね!^▽^)よし、寝よう

この記事をはてなブックマークに追加

2008年12月08日 | ヘ●リア
特技 前言撤回

久しぶりにパソコンにさわっているからいいかなと思い(思うでない)
笑顔動画にて、素晴らしきSEN☆NOUソングに出会ったため、画中に歌詞を拝借いたしました。絵は顔が違いますが本田様です(顔が違う、それはもはや別人だ)

この記事をはてなブックマークに追加