フタヒサよろよろ日記

だらりとお絵かきするブログ。絵を削除した為に不自然な内容の記事があります。それ以外でも変なのもあるよ!

さぶい

2006年03月30日 | Weblog
寒すぎます。なんだこれ。寒くて絵を書く以外は何もやる気が起こらないなんてどういうことだろう… 絵の具を下宿に持ってきました。あと弟から水彩色鉛筆をもらいました。前からくれくれ言ってた気もしますが、頂きました。絵に色がつくのは素敵なことですが、自分の色塗りがちっとも改善されないのでがっくりくることが多いです。 寒いです。 . . . 本文を読む

ほっぺた(主に側面)が熱い

2006年03月22日 | Weblog
なんだってんだ、私は寝ないぞー!(寝れないぞーの間違いである。) 図解を断髪のきこうしにしてもらいました。あんな感じで熱い。あまんとめ! . . . 本文を読む

寒いなあ

2006年03月21日 | Weblog
三月も半ばを過ぎたというのに、どうしてこんなに寒いんでしょうね。「さすがに四月も近いのにコタツがあってはなあ」と思ってこたつ仕舞ったのに、どういうことだこの寒さは。花はエアコンの風に弱いよなという気持ちと、たんに電気代がもったいないという気持ちから、暖房はつけずに室内にてマフラーを装備しています。うう、寒い… ためになる行動を起こす気がちっとも沸かなくて、いらいら。文章を書いてみたりこのように絵を . . . 本文を読む